On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ちょっとずつ再開

体調のメドが立ってきたので(それでもちょっとしんどいですけど)まぁぼちぼちと。
休んでる間になんだか問題は「貴方が何処に属するか」でなく「貴方のその主張が正しいか」なんですよ、いやそれ以上に貴方失礼な事云ってませんかが人気。まぁ今更読む価値はありません。個人的な感想なので。
右左論って血液型とか文系理系くらいアホ臭くてどーでもいいんですけどね。なんかこういうのは人気になりますね。まあどうでもいいです。価値も無いのに読んでくださった方はありがとうです。

なんだか貼ってくださったサイト

追記

リンク元ぼんやりみてたら闇黒日記(平成二十年九月二十七日/上から10番目)でも言及されてて、一瞬体にある色んなものが縮んだ。長い間見てるサイトから突然リンクが来るとひょえーってなるね。