On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

雨。朝から体調が良くない。
夜、食後に携帯でネットしていたら、喉と鼻が締められたように苦しくなる。左足の指がかすかに痺れる。
寝ても起きても喉に何かが詰まったような苦しさはどうにもならず。桃を貰って食うも、治らず。味覚は正常。桃旨い。10分ほどして収まったが、今また症状が出ている。原因は不明だが、多分死にはしないだろうと思うのでこうしてのうのうと日記を書いている。指が上手く動かない(連続して同じキーを打つ事が難しい)のでtypoが酷く、文章を書くのに酷く時間がかかる。困ったな。