On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「お笑い」つまらなくなったワケ 横澤彪さんに聞く

  1. http://www.j-cast.com/2008/06/19022025.html
  2. http://www.j-cast.com/2008/06/20022028.html

本当にお笑い番組ってつまんないよね……見ない方がマシって位。
笑えない芸人の素人いじりも変な一発屋大量生産も頭良い奴は得意げになり馬鹿は馬鹿を見て安心するクイズ番組も屑みたいなドラマもお涙頂戴のしらけたドキュメントもどきも皆要らないよ。これで地上デジタルとかアホか? むしろ自重デジタルだよ。なんで悪天候の時にデジタルはぶつっとテレビの映像が切れるんだよ。そういう時じゃみじゃみでも良いから情報が欲しいんだよ。本当にボケの腐れ外道の脳みそ海綿野郎の集まりだな。皆死ねよ。