On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

ねじ 2008/08/18 09:55
魍魎のハコ、見たことある絵だな・・・って思ったらCLAMPか。
関君が爽やか過ぎる。
もっと無精髭とか生やしてて、目は虚ろで、デブじゃないけどキモオタ的外見を希望!!

劇場版スカイクロラ、観たいけどこの辺だと防府しか上映していない。
しかも16:00頃か、21:00頃の1日2回。
仕事終わってから行くにはちょっと厳しい。
でも行く。ぢょなさんづを連れて。

だよねー関口は猿顔で気持ち悪くてなんかこう全体的に筋肉たるんでて欲しいよね。口は常にぽかん口。笑ってもなんか引きつってる。そんな関君をみたいんだ!!
スカイクロラ下松とか徳山でやってないのか! 防府め(やつあたり)!
今度どっかで都合つけて行こうか。1600上映でないと帰りが辛いね。