On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

本籍・住所・氏名・年齢不詳、男性、着衣は黒色半袖シャツ(サイズ4L)、白色Tシャツ(サイズLB)、白色綿ズボン(ウエスト100cm)、黒色靴下、黒色革ベルト、茶色靴(サイズ27.5cm)、所持金品は現金135,000円、ポケットティッシュ
上記の者は、平成20年7月8日午後3時29分頃、新幹線米原駅ホーム内を通過する新幹線車両に飛び込んだことにより轢死したものです。遺体は当市で火葬に付し、遺骨は保管しております。心当たりの方は、米原市社会福祉課までお申し出ください。
平成20 年8月15 日
滋賀県 米原市長 平尾 道雄

結局これ身元判らなかったんだね……。
しかも、所持金10万超行旅さん(たまにいるけどね)。

男性は20〜40歳代で、大柄な体格という。

官報では年齢不詳なのか。ま、身長もわからんだろうし、骨から推測も難しそうだからねぇ。基本的に衣服の感じだけで判断とかになりそう。歯位残ってるかな?

*1:定期的に此処を見てる人ならまぁ大丈夫だと思うよ