On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ノートPCが起動できなくなった

全く起動していないXPの具合も見てみないといけないので、一度立ち上げてみる。チェックディスクが少しの間始まって再起動。そのあと、デュアルブートの選択画面でファンクションキーが文字化けするようになる。例えばFreeBSDはF2を押すと起動する設定になってるんだけど、Fのあとにñ(読めるかな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%C3%91の小文字)が入るようになって修正も効かない。困ったな。

一応写真を貼っとく

これ、前にもなったんだけどその時はTheoria氏が居たし、またなるとは思わなかったので対処法がわからない。リカバリすべきかなぁ。
写真貼っとく