On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

付録目当て

  • InRed 9月号 Zuccaチェック柄ポケッタブルバッグ

LEEはなんかふろくスレで評価分かれてたので保留。steady.は近所のコンビニになかった。明日発売のcherバッグもちょっと気になってるけど多分見送りかな。cher、付録スレでちゃーだのちぇーだのしぇーだの呼ばれてて噴いたwwwwシェルだよな(段々不安になってきた)?
付録、これいいね。不器用な人だとチャックに袋を挟むかもしれんけど。
「恋に落ちたい理想の男子座談会」で文化系メガネ男子の生息地が「主に京都」となっていて「ああ、はてなか」とか普通に思った私は何か色々末期だと思った。