On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日とこの前買った本

今日

  • H・P・ラヴクラフトラヴクラフト全集』2(ISBN:4488523021
  • ラブベリー 8月号
    • JERRYハンドタオル(21*21cm)とかステッカーとか付いてた。タオルかわええ!
  • SEVENTEEN 8月号
    • Tweetyサマーポーチつき。14cm*7.5cm(ぐにゃぐにゃなのでおおよそです)、マチが3cmって所かな?  NDSLiteは入りません。無理すれば入るけどジッパーはしまりませんよ。
  • Old-timer No,101

先日

全て古本、一冊300円

  • わたしのドールブック ジェニー No.3 ゆかたと着物
  • わたしのドールブック ジェニー No.4 手あみのセーターとニットドレス
    • 一部切抜き有、まぁその切った物も付いてるし、綺麗に切ってあったのでそんなに気にしないけど
  • わたしのドールブック ジェニー No.6 やさしい着せ替え

ところで

来月のSEVENTEENにはミニーのTシャツが付くらしいですよ。絵柄に変更が無ければ、黒地にピンクのラインで描かれたミニーのシルエットのもの。凄いな。
ラブベリーはTRALALAとのコラボで、でかポーチとペンポーチとステッカーのようですね。