On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

厨房同人の痛い言動 新148

http://www.23ch.info/test/read.cgi/doujin/1193670296/

479 :厨房:2008/01/19(土) 12:17:34 LA1lb38Y0
462みたいなケースで「レイプされた!」と言い出すのは、
性犯罪において圧倒的に女性が被害者的立場であり、男性の意見が弱くなるからだろうな。
痴漢冤罪でもそうだけど、「この人痴漢です!」と女性が言い出したらまず男に「うわー痴漢かよ」という疑惑の目が向けられる。
最初からいきなり「冤罪だろ」と思われるケースは少ない。

恋空世代厨のレイプ願望は、被害者願望のあらわれだと思われ。
被害者になりたい、傷ついていることを可哀想がられたい、大事にされて甘やかされたい、不幸な自分に酔いたいという願望。

あと、レイプ願望厨ってセクースに激しく興味あるけど親が潔癖だとか、処女信仰みたいなのがあって「自分の心は清い」みたいな考えがある奴も多い。
「純潔じゃなきゃ女として価値がない(家庭の価値観)」
 ↓
「でもセクースしたい(欲求)し、セクースしてないもてない女は負け犬(若年社会の価値観)」
 ↓
「レイプなら自分にセクースの責任はない。悪いのは男。体は汚れたけど心は清いままです。
 ついでに自分も男が我慢できない魅力があるということになる。
 不幸なアテクシも味わえて一石三鳥!」
斜め上だがだからこそ厨。

うわー気持ち悪ッ。