On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あーまーぞーんゅー

まだかなまだかなー アマゾンのおじちゃんまだかなー
っつー訳で今日私が不在の間に母親が荷物を受け取った時に、いつもAmazonの荷物持ってきてくれるおっちゃんと少し話をしたらしいのだが、「子供が勝手にAmazonで代引きで注文していて、受け取る親が『何それ聞いてない!』とかなるケースがかなりあって困ってる」そうだ。私はコンビニで振込みなので無問題。
バンブーブレードのDVD初回特典、付いてると明記されてなかったので超おちんこでていたが(意図的な誤字)、ちゃんとついていたのでさとりんをぷにぷにしまくるもんね。とめてもムダだ!