On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あたらしい ことばを おしえる

※自分用メモ:現在Fotolifeが使えないためOCNにUPってあります。気が向いたらFotolifeへ上げなおします
洗脳
自宅のネット環境が携帯以外にないねじに、洗脳を施すなどした。

ねじさんでも今すぐ使える「爆発しろ!!」の使用例

会社に行きたくない:会社爆発しろ!
Fotolifeがメンテで使えない:Fotolife爆発しろ! もしくは はてな爆発しろ!
クレームダンジュが苺ソースがないという理由で売り切れていた:ジョイフル爆発しろ!
ミリねじが必要なのにインチねじしかない:買ってなかった自分爆発しろ!
他人ばっかりいいもの持っててずるい:お前のノートパソコン爆発しろ!