On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コピー本の作り方

http://tjworks.com/copybook/index.html
ああー懐かしいなぁー。
ちょっとした某ソフトウェアのショートカットのまとめが必要になって、A5サイズの袋綴じ本になるような物を作ってたら、「昔コピ本の作り方で中綴じ本とかあったよなぁ、今の文章はA4三枚に収まるからいらないけど」とかふと思い出して検索をかけてしまった。昔は(今でもあるんですかこういうの)こういうHowto本が売られていましてね……MOがどうのとか小為替がどうのとか……本棚から見つけてきて今読んでる。懐かしい。同人誌は出した事無いけど。