On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

[占い・鑑定]憧れ男性ちぇっく

http://checker.from.tv

jonathansさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、jonathansさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (277.1点)
2位 徳井義実 (268.9点)
3位 福山雅治 (261.7点)

ちょwwwwwwwwwwおwwwwおwwwwwwwいwwwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwww
ほりが深すぎる男はなぁ……ちょっと恐い。でも外人顔は好き。