On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

STEAM CREAM

http://www.steamcream.co.uk/top.html
東京に行ったとき空港でこれの桜を買ったんだけど、匂いも良いし(ちょっとつけた時の香りは強めなので、苦手と感じる人も居るかも……天然ラベンダー臭が駄目な人も無理かもしれない)肌もしっとりして大変素晴らしい。非常に柔らかいクリームで、ヨーグルトっぽい感じ。顔にも使えるみたいだけど顔が臭うのが好きじゃないから私はつけません。
なくなったら通販しようかと思ってる位です。002のシークレットいいなー。売り場には薔薇なかったよ。薔薇缶可愛いよ薔薇缶。オリジナルと桜とオリエンタルがあったんだっけ。中身は同じでも缶が変わると印象が違うよね。まだ代金引換のみって所がちょっと残念。