On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日と今日の行旅さん

平成20年4月15日

横浜多すぎwwww普通に植え込みとか高架下で人が死んでるって恐ろしいぞおい。

神奈川県横浜市

3.本籍・住所・氏名不詳、男性、推定年齢70歳前後、体格痩せ型、灰色半袖作業上着、ズボン、白色半袖肌着、黒色ボクサーパンツ、紙おむつ、右足に灰色靴下、小銭入れ1個、遺留金2,130円
上記の者は、平成19年9月2日午後7時ごろ、横浜市中区長者町1丁目1番地中村川沿い植込み内にて死亡しているところを発見されました。推定死因は飢餓死です。

紙おむつ、飢餓死、植え込みにて。のコンボってなんかこう凄く居たたまれない……。

5.本籍・住所・氏名不詳(自称アベ)

アッー! いやごめんなさいしーましぇん。

8.本籍・住所・氏名不詳、女性、推定年齢20歳から30歳位、身長157センチ、体格中肉、白色のジャケット、紺色ジーパン、エンジの長袖カーディガン、灰色靴下、肩までの黒髪、盲腸痕

あれれ、珍しいね、若い女性の行旅さん。コレ位の年なら見つかる事が多いはずなんだけどね……。

神奈川県南足柄市

本籍・住所・氏名不詳、年齢25〜45歳位、身長推定172cm位の男性、所持金品なし
上記の者は平成15年3月24日、南足柄市三竹字大分823番地1先山林内、広域農道小田原南足柄線沿道斜面で土嚢袋に入った白骨死体で発見されたもので、平成10年頃死亡と推定されます。

どうみても本格的に死体遺棄です本当にありが(ry
しかし古いのが出てきたね。時効なんかな?

兵庫県神戸市灘区

本籍・住所・氏名不詳、70歳代の男性(推定)
上記の者は、平成19年10月27日神戸市灘区高羽字西山8番地の2、六甲ケーブル下駅の北約650メートル先の六甲山中で、きのこ狩りをしていた者によって頭蓋骨等が発見されました。

楽しい茸狩りが台無しです。