On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日の行旅さんたち 〜岩国始まったな篇〜

本籍・住所・氏名不詳、男女複数の白骨、所持金品なし、死亡推定年100年以上前
上記の者は、平成20年2月2日午前9時頃、岩国市下109番地7川平墓地入口脇で、白骨がダンボール箱に入った状態で発見されました。
白骨は火葬に付し、遺骨は当市で保管しています。
お心当たりの方は、本市社会課まで申し出てください。
山口県 岩国市長

どうみても死体遺棄です、本当にありがとうございました。
しかし白骨の状態が気になるところですが、とりあえず焼いちゃったのかな。白骨ならもう焼かなくても良いような気がするんだけど。自分が想像してるより大きい状態だったのかも。