On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

皆で観よう山口県ネタの動画

国道188号線を走ってみた

  1. http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484588
  2. http://www.nicovideo.jp/watch/sm2491066
  3. http://www.nicovideo.jp/watch/sm2497074

岩国基地行く時はこのR188かR2→欽明路で行きますね。大体1の動画の「南岩国駅」辺りから混雑してます。つか、友人の住んでいるアパートの近くをモロ通ってます。R188ってあんな中途半端な所で終わるんですね……。

ちなみに、188号線から岩国基地に入る道は此方。勿論開放デーではないので閑散としていますね。Uターンしている付近では、基地を開放しているときにはだいたいなんかの団体がビラ配りをやっています。私は中でピザが食いたいのであって、ビラなど食べられないのでいらないです。