On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

露出、駄目、絶対。

会社の書類書きでどうしても広いスペースをとりたかったので、一時間半程近所のファミレスで煙草吸いながら書類仕事。
一応出来る範囲まで終わったので、片付けてレジに並んだ。前の客は中肉中背の男性と、ふくよかな女性。後姿しか見なかったけど、服装の雰囲気から両方30代以上と思料される。女性が支払いをしていたのだが、彼女の服になんか違和感。黒地に白い水玉の薄手の服。一つだけ白い水玉が妙にでかい。腋の部分が。直径3cm位の、水玉。
……腋んとこやぶれちょんじゃけどーー!!
よくよく見れば服の糸がほつれてるし。白い下着がコンニチハコンニチハ! ねーよ!