On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Twitter

個人的には、@つけてreply飛ばしあうより、何気ない一言から話題があちこちに広がる様子を見るほうが楽しい。
最近では、「ふぉん・のいまんって誰やっけちゅーりんぐましんの人やっけ」と呟いたところ「チューリング・マシンはチューリングさん、ノイマンさんは天才科学者」とか「ノイマンはマッド・サイエンティストの原型で色々ヤバイ事云ってる人」みたいな返信とかがあって、ぎゃー自分何で混ざってるんだ恥ずかしい! とか、ハリーポッターという名前は覚えにくいので篠ノ井太郎にしようとかそんな感じ。(内容はかなり省略しています)