On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おごれるものはゴチソウサマデス

先日ねじの仕事を少し手伝ったんだけど、そのお礼って事で珈琲とケーキをご馳走になった。海老で鯛を釣りましたな*1
最近の女性向け雑誌の付録はポーチばっかり付いてますね。いいぞ、もっとやれ。でも、何故かティーン誌の付録の方が良いなと感じてしまうのは何故だろう。柄とか。
ミリタリー系の雑誌でおにぎり形バッグがついてるのがあるのですが、チャリ乗る時にちょっと欲しかったりします。2300円だったかな。『ちょっとお金ないので見送り』の二回目を本日行いました。

雑誌の付録ってどう思う?

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1013754833/l50
ロクシタンのポーチがちょっと欲しかったりするんだけど、雑誌の年齢層が合わないんだよねぇ。雑誌が安ければ買うかも。

*1:いま「海老を体で釣る」って変換された。いやらしい