On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

最近声に出せはしなかったが「うひゃあ」と思った事

先日中本夫妻の家へお邪魔した旨を書いたが、その夫妻の娘さんが、例の県外で結婚する人の事である。
で、両親が娘に向かって手紙を書くなどするアレを見せて貰ったんだが……
どうみても同人便箋です。本当にありがとうございました。
恐らく娘さんがヲタクだったのでその辺関係だとは思うのですが……私に金玉が有ったらひゅうと縮み上がっていたに違い有りません。眼前を「あるあるwwwww」「ねぇよwwwwww」「ちょwwwwwこれはwwwwww」「こ れ は ひ ど い」という類の言葉が、ニコニコ動画のように過ぎ去っていく瞬間って、あるんですね……。
ちなみに、ジャンルはよく判りませんでした。なんか絵の流行としては昔っぽい絵ではありましたけどね。