On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

シモのお話

下ネタは私もよく話すんですけれど、そういうシモじゃなくて、生臭いシモの話。
例えば「うんちうんちなげつけるぞー いえーい おいお前等雪合戦じゃなくてうんち合戦しようぜー」位は書いても大丈夫なのですが、「今日は生理二日目でどうのこうの」とかいう、自分に直接関係のあるシモの話って物凄く書くのに抵抗があります。たまに書くPMSの話がギリギリですね。PMSはまぁ、一種の病気の話ですから……自分の日記から生理臭とか***臭とかは漂わせたくないんですよね。出来るだけ臭いの無い日記を目指しています。精精、自動車の排ガス臭いとか、土臭いくらいで。田舎モンだし。
あ、でも、少女臭はさせてみたいかもしれん。