On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

DQNとDQN車の特徴

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/08/67.html
個人的にDQNカーの特徴だと思っているものを幾つか。

  • 変なカーテンと数珠で仏壇屋状態
  • 最近はあまり見ないけど、一時期みんなレイを飾ってた
  • 室内光りすぎ
  • ディズニーのぬいぐるみだらけ
  • リアにディズニーの絵とかギャルとかが好きそうなブランドのロゴがでかでかと書いてある
  • ダッシュボードにファーか羽マット
  • ナンバープレートが無闇に濃いプレートで見えにくいか変に折れ曲がってる
  • ウーハーで矢鱈ボコボコいってる
  • なんか紫っぽい
  • タイヤがオーバーサイズ過ぎて逆にダサいか妙に内股になってて笑える
  • 傷や凹みが痛々しい
  • 変な色
  • 変な羽。空飛ぶのかよ
  • 変な角。カブトムシかお前
  • なんか猪木の顎みたいなのが付いてたり、リアにベンチみたいなのがついてる