On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Twitterの発言をボツボツ貼ってみる

特に発言として優れているからとかそういう訳ではないです、適当に貼りました。

  • なんでこんなサランラップばっかり買うんだよ 誰が得するんだよ
  • 叶わないからこそ誓うのかもしれない
  • 幾千幾万の言葉を尽くし命令という名の規則に沿った正しきお願いを、矛盾を許さずそっけない一行のエラーを吐きかける者へひたすら連ねている様は奴隷に見える。彼女が微笑む為に、正しきコードを書き連ねる人々は。
  • 特牛! 特牛! 特牛! 特牛!*1
  • 葉巻× Theoria という 801
  • 変態の吹き溜まりへようこそ! --more--
  • あなたはTwitterの中にアルフが居る気がした. --more--
  • 女装もしないような男なんて男じゃないね!
  • 外山恒一声の演説用 VOCALOID 欲しいな
  • レイミ! レイミ! 小田島礼美!(えーりん的な意味で)
  • 初音三國連太郎
  • 夜の赤ペン先生
  • 光学ゴスロリワンピース
  • ステルス型綿棒(300本入・紙軸)

ささやき…えいしょう…いのり…ねんじろ!

ところで、今「Twitterって囀りって意味で良いんだよな」とか思いながら手元の辞書を引いていたのですが、TwitterWindowsクライアントの名前にもあるtwitって単語の意味の部分に(古風)「なじる」(英口語)「間抜け」とか「とんま」って書いてあってなんという喧嘩腰クライアントなんだろうとか思ってしまったり。twit使ってますけど。

*1:よみは「こっとい」。特牛駅は難読駅名として有名