On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はてぴよ

はてなスターのボタン画像を変更する

はてぴよのせつめい

  • しろいぴよっをおすと、なかまのきいろいぴよっがあとをついてきます。そしてもっとおすとぴよっがふえます*1。ぴよっ。addpiyopiyo
  • ぴよっのおもちかえりはじゆうです。ぴよっをかいたいひとはどうぞぴよっぴよっ
  • すたーがぞうとのさしかえ・にっきのえもじ・そのたりんきおうへんにぴよっしてくださいぴよっぴよっ
  • カラーひよこにしてもかわいいかもしれませんadd用しろきいろあかぴんくむらさきあおみどり

*1:そのうち彼らも全部表示するのを諦めて数字になるかもしれないけど、そこまで押されないと思うので