On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ねじとして軸がぶれていないッ

ねじと雑貨屋さんを巡ってきました。彼女曰く「雑貨屋ってやっぱ友達と一緒じゃないとテンション上がらないね」とのこと。まぁ、一人できゃあきゃあ云ってたらただの頭がおかしい人だしな。ちゅわけで何軒かぶらっとしてきた。
会社に弁当とか本を持って行く為のバッグが欲しいんだけれども、最適な底マチのものがなかなか見つからない。もっとマチを広く取れっつーの。弁当が横漏れ防止ギャザー要るようになるじゃんよ。
で、スーパーの二階のゲーセンで、ねじが峰不二子のフィギュアをお持ち帰りしていた。店員に「お前等もう帰れ」と云われるまでどうぶつ奇想天外!のキーホルダを取り捲っていた。ねじにペンギンとサル貰った!