On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米返し

ねじ 『セーラージェニーは色のせいか少しふっくらして見えるね。
ジェニーなのに日本人顔でたれ目なのがかわいい。』

うん、確かに顔立ちが優しくてちょっとふっくらしてる。年代の所為なのかジェニーがこういうもんなのかは知らないけど。というか、彼女達はジェニーなのかジェニーのフレンドなのかすらはっきりしないwww特にカールの方ね。ストレートのほうはドールボディの比較を見たところ、胸の形からしてエイティーンジェニーと呼ばれるもので間違いないと思うんだけど。お人形コレクションで同じ種類の子が居ないか探したんだけど途中で力尽きた。
あ、1000円のリカ買ってきてぁゅみたいなカットしたいとか今唐突に思った。なんでだろう。

プリンセスジェニー エクセレン

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15026689
このジェニーいいなぁ。衣装が妙にツボった。

scinfaxi 『火傷を冷やすみたいにアイスノンあてるとかなり楽になるよ<かゆいところ』

やってみたけどアイスノンから腕を離した途端腕が燃えるように熱いです>< というか二の腕に固定するのは難しい。