On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

だるい

最近体がだるくて仕方がない。足と腕がだるい。夕方には微熱が出るので、何も用事がないときは大体仮眠をとっている。というか夜にやらなきゃいけないことが出来ない。顔トレもノルマやって他に一つだけこなしたらもう無理、通称「夜のお当番」と呼ばれる某無給仕事も、休み休みでないと出来なくなってしまっている。後はニコニコを二つくらい観たらもう駄目。寝るしか出来ないけど体が火照って眠れない。

とりあえず妊娠の線はないですねwwwwwwwww

うーん、ここに書いてある症状で云うと

  • そわそわする
  • のぼせる
  • ほほが赤くなる
  • 喉が渇く
  • イライラしやすい
  • 気力が出ない
  • 疲れやすい

あたりかなぁ。あとやたら吐き気がするようになった。