On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【18禁】 嫁に読んでほしくない作品ベスト5

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/09/185_99eb.html
あんれー、一位だけ立ち読みで読んだ事あるよー。二位はトラウマになった漫画を上げていくスレで殿堂入りしてたので題名と作者だけは知ってる。
というかね、マジレスすると、死体は怖くない。死は死だもの。過去二回死体を見たけど、曾祖母も祖母も凄く綺麗な遺体だったから、それもあるのかも。祖母の火葬の後、祖母が遺体として二日ほど寝ていた布団を間違って使って寝ちゃったけど全然なんとも思わなかったし。母親には「いくらドライアイス使ってるとはいえ、腐敗が始まりつつあるからそういう色々細菌が湧くモノの乗っていた布団に寝るな」と云われたけど。
それより、死に行く過程や、想像や妄想の方がよっぽど怖い。