On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

胃酸過多臭い

空腹時、胃には殆ど何もないのにコアダンプする。食欲がないわけではないので、食べると落ち着く。まぁ何時もの事。よくある胃酸過多消化不良。母親の胃の悪さを見事に受け継いじゃったわけで。
いっそ胃をやって入院でもしたいなぁ。仕事したくないなぁ。何もしたくないなぁ。建設的な行為も、破壊活動もしたくない。何にも触れたくない。でも明日も仕事です。会社に居ても仕事なんて何もないのにね。相手さん今棚卸してるから。でもこの前調子悪くて休んだから休みにくいし。
今、休むのが面倒だからいっそ自分の存在を消したらどうかとか本末転倒な事を考えた。こうなってくるともう意味がわからんね。