On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日

ねじと兄貴と花火大会行ってきたよ!
兄貴に運転して貰ったんだけど、後部座席に毎日新聞だかの萌え系新聞と、某近所であるイベントの運営関係の資料が……兄貴手伝うんだーすげーなーていうか社会人大変だなーとか思った。萌え系新聞はとりあえず突っ込み所なので突っ込んでおいた。
ねじんちでぼんにゃりねじの着替えを待つ。というかおぜうさんまた左前で着そうになってたし。自分の右手を入れて左のおっぱいに触れるように着るのが正しいのですよ。あとねじんちの仔犬可愛い。ちっさい。
砂浜は下駄が砂まみれになるからいかんよね。足元を砂まみれにしつつ木陰で花火鑑賞。夜店にあった、光る剣とか光るスティック欲しかったけど、そんな年齢でもないから自重した。あと、おかめの面。私に似てるんよ。
その後ファミレスでぜんざい食った。ねじが焼酎のロック頼んだら、殆ど氷がないロックがきた。勿論水割りでもない。ねじが「久し振りの酒なので流石に飲みきれない」と云うので私が貰った。あと、ねじはドリンクバーの前で幼女に絡まれていた。しかたがないのでその様子を写真にとって「ょぅι゙ょヵヮィィょょぅι゙ょ」というメールと一緒に写真をTheoria氏に送った。というか十数回程メールしましたが、ファミレスに居た頃はTheoria氏とょぅι゙ょの話しかしてません。なんじゃいな。
つか水分の取りすぎで後半かなり帯がきつかったです。げぷ。