On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

  • 樹海特集。

群馬県前橋市

本籍不詳、住所前橋市(伏)、氏名仮称原町一男又は、はらまちかずお、性別男性、生年月日自称昭和36年1月1日、身長176cm位、体重100kg位、黒髪、右手首に1.5cmの傷痕
上記の者は、平成12年8月16日群馬県嬬恋高原ゴルフ場付近で記憶を喪失し、右手首に怪我をし、倒れているところを保護され、その後、本市に居住し保護を受けていましたが、平成19年6月29日午後8時50分、前橋市上細井町2068番地1しらかわ診療所で慢性腎不全のため死亡しました。

記憶喪失系ktkr、とはいえ自分の名前とか生年月日は言えるようだし……何処まで判ってて何処からわかんないんだろうね。案外珍しい案件でもないのか、記憶喪失→行旅さんって。