On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日の会社の飲み会

  • トラブルなく終了
  • iPod nanoのプレイリストを見られた。でも「……ハイロウズしか判らん」って云われた><
  • くじ引きでマッサージ器が当たったよ
  • 酒量はビール一本、芋焼酎ロック二杯、麦焼酎ロック一杯*1
  • 仲居さんに「この会社はくじ引きの景品が豪華すぐる」と云われた。まぁ自分のマッサージ器も正直特A〜Eランクの中のCランクだし。特AはポータブルDVDプレーヤーとかデジカメ辺り。好評だったのは空気清浄機や血圧計とか洗車セット。違う意味でウケたのがBOXのティッシュ3000円分。嵩張るので持って帰り辛い景品だけどインパクトは抜群。

*1:グラスは普通のジュースとか飲む位のサイズ