On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

7月10日付の行旅さん

本籍・住所・氏名不詳、生後半月から3ヶ月以内の嬰児男子、身長約50cm、体重1550g
上記の者は、平成18年7月1日、北海道釧路市(伏)にて発見。死因は不明。骨折、外傷は認められないが、全身が強度に腐敗し、一部表皮が剥離した状態である。
身元不明のため、遺体は火葬に付し遺骨を北斗霊園共同納骨堂に安置しておりますので、お心当たりの方は当市福祉社会福祉課までお申し出下さい。
北海道 釧路市

生後半月から3ヶ月以内だとかなり小さい部類なのかな、これは。普通新生児だと身長が此れ位で、体重は3000g程度だよね。
一方こちらは行旅死亡人 〜号外第5号〜よりコピペ

898 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/07/11(水) 09:11:18
>>897
最近はやりの産み捨てか・・・。
釧路は北海道内でも特に10代の中絶率が高くて、コンドームの無料配布があったんだぜ。

900 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2007/07/12(木) 11:48:07
>>897
車屋に産み捨て?

住所見てみたらマジで某カーショップの住所だった。確かに車屋って規模にもよるけど結構死角多いよね……。