On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【広告】 倖田來未のCMが不評のようです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002318.html
確かにこのCMはなぁ……パチンコのCMは喋らないので不快じゃないけど、この人ってなんか喋ると凄く下品で嫌だ。とはいえ喋らないと倖田と浜崎の違いの判らない私って何。関西弁を喋るのが倖田、博多弁で喋るのが浜崎でおk?
倖田さんはたまにお酒飲むってなんかこの前どっかの番組で云ってたんだけど気のせいかな。つかさぁ、マジで酒煙草やらないであの声ならやばすぎる。喋りすぎとかなんとか云ってるけど、歌手ならもっと自分の喉労われよと思うんだけど。唄うのが仕事だろがよぉ。
今じっくり顔見たけど唇のピンクが妙に浮いてる気がする。顔の色と合ってない感じ。こんなものなのかな?