On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ホテルで打ち合わせ

今日は給料日で定時だったので、今度新人歓迎会をやる為に借りるホテルのロビーで、マネージャさんも一緒になって打ち合わせ。
料理の形態とかバスの時間とか席とかまあ色々その辺をぐだぐだと。
というか、うちの会社の現場って意外と仲悪いんだな。誰さんと誰さんは今日の朝喧嘩してたとか、誰さんと誰さんは廊下で会っても目すら合わせないとか云々。席順の問題が一番頭が痛いみたい。私は「ええーあたしぃー現場の人とかぁ全然判んないしぃー」的な反応で温くスルーしておきましたけど。こういう関係の話は知らぬ存ぜぬで関らんのが一番。
結局十七時二十分集合で終わったのが十九時十五分。どんだけぇー。
つか、今日行ったメンバーの中で私が一番勤務年数が長いって何事wwwww*1

*1:一番年下だけどね