On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本の話

昨日買った本

  • 土塚理弘マテリアル・パズル』19(ISBN:4757520255
    • 太陽丸と月丸の姉弟はええのう……死んだけど……多分一番萌えるカップリングだったのに、本当の姉弟じゃないと判るとちょっと萎えたのはなんでだ。いや十分萌えるけどよぉ
    • シシメかわえええええええええええなんじゃこりゃあああああああああああ
  • CanCam 8月号

立ち読み

  • 所ジョージのキャラクターナビゲーション2(ISBN:4777052036
    • かなり欲しいけど、1とセットで買うと凄い出費なんだよなぁ。
  • ガンガン7月号
    • ようやく。MPの連載が今号で休止と聞いたもので。あと渡辺道明が読みきり書いてたってのは表紙見て初めて知った。結構面白かったけど、この人は謎の男+でかい武器+人語を解する動物の組み合わせが好きなのか? 動かしやすいのかもね。