On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

COMPAQ presario1906

かなり古いノートPCがあるんですが、ちゃんと動くので逆に始末に困ってます。いやこの書き方もどうかとは思うんだけれども。とりあえずフォーマットしたいんですよ。OSはWin98再インスコか、Linux辺りの何物かを入れなおすか、って感じになるのかなぁ。困った事にWin98のディスクを紛失してるんだけど……何処行ったかな。ジャンク屋で95なら見たことがあるんだけどなぁ。
つーかスペック低すぎワロタ。これで頑張ってたんだなぁ。えらいなぁ。
あと、説明書の類探してたら「H11年6月20日購入」ってメモとか「50時間インターネット無料体験」なんて案内を見つけて時代を感じた。つか浜家有文子って誰よ。