On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

5[Doll]00円のえっちなガチャフィギュア

18禁ガチャがあったので二体買った。すぺーすとらぶるという作品のお股おっぴろげーしょんな全裸女子大泉映と、真章幻夢館という作品の半分ケツ出してらっしゃるメイド女子の渡瀬望。
しかし全裸は萌えないな。正直。風情がない……。とりあえず二体で絡みとかやってみたり、他のフィギュアの首とすげかえて遊んだり、首の部分に穴が開いている望さんに映さんの全裸を突っ込んでカオス神を作ったりして遊んだ。
つーか飾れません……こんなのッ……。例え私が男だったとしても無理無理。