On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

花占いいろいろ

http://www.hanauranai.jp/index.html

あなたはハイビスカスタイプです

■□■ 基本性格 ■□■

南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。

■□■ 恋愛観 ■□■

人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

■□■ 仕事運 ■□■

機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。
大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。

http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

ハイブリッドティー・ローズ〜代表的な美しいバラ・大輪の花〜

■あなたの基本性質

もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。遊びになるとリーダーシップを発揮しますが仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。見た目は派手に見られがちですが意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。

■あなたの恋の特徴

ゴージャスで誰が見てもうらやましがるような美男美女の恋を好みます。
いわゆる面食いで、美形には簡単にころっとだまされてしまいます。
単なる「優しい人」や「いい人」よりは、危険な香りのするクールでワイルドな男性に弱いみたい。お金持ちにも弱いので不倫が多いのもこのタイプです。
リッチなデートやロマンチックな雰囲気が大好きでモテるため「遊び人」と思われがちですが意外と一途で家庭的な面があります。
そのため、好きになるとプライドを捨てて尽くしますが、もともと遊び人の男性を好きになりやすいので辛い思いをすることも・・・だまされないように注意して!

http://www.hanauranai.jp/rose.html

●あなたは、プラドミントタイプのママ!

賢くて冷静、現実的で家計のやりくりも上手。プラドミントタイプの人は、 まさに良妻賢母というのにふさわしい人です。家族からの信頼もあつく、子供たちからは「自慢のママ」と言われるでしょう。仕事と家庭のバランスがうまくとれる器用な人です。 もともと真面目で器用な人なので、働いている場所での信頼も厚く 、結婚や出産をしてからも、仕事を続ける人が多そう。
とっさのハプニングにも臨機応変に対応できるので、子供が急に熱を出したり怪我をしたりしても、あわてずに的確な判断ができます。

ただ、それだけ どこにいても頼られる存在だからこそ、抱えるものも多く、常に意識していないと、家族とのコミュニケーション不足になりがちです。とくに旦那さんとは、すれ違いにならないように、きちんとお話をする時間をつくることが大切です。

http://www.hanauranai.jp/carnation/carnation_title.html

当たってんのかねコレは。よー判らん。