On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

 ■■■ 辻、加護の見分け方(仮) ■■■

某所で見つけたコピペ。

    ニコチンが好きなのは加護■ ■ポコチンが好きなのは辻
 上の口で棒をくわえるのが加護■ ■下の口で棒をくわえるのが辻
      白い煙を吸うのが加護■ ■白い液体を吸うのが辻
      お茶出しするのが加護■ ■中出しされるのが辻
             解任が加護■ ■懐妊が辻
   日のあたらない生活が加護■ ■太陽のある生活が辻
         奈良に帰った加護■ ■マラに反り返った辻
          スパスパが加護■ ■スパンスパンが辻
        一服するのが加護■ ■一発するのが辻
          モクモクが加護■ ■イクイクが辻
           謹慎した加護■ ■妊娠した辻

これはwwwwコメントできんわwwwww
つーかギャルル脱退ですってね。なんかがっかりした。ちょっとプロ意識に欠けてない? 生だか避妊に失敗したんだか知らんけどさぁ。