On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

雑感

しかしマイナーだと思うんよこの趣味。データを只管読んで、テキスト形式で手元に保存して、眺めてはあれこれと此処で云う作業。地味だよなぁ。最初は一気読みして気持ち悪くなってたけれど、なんだか最近は本当に文字列データとして扱っている気がしないでもない。
平塚の嬰児の話はもう少しメジャーになるかと思ったけどそうでもなかったなぁ。此処が有名サイトならそれなりに話題になったかもしれないけど、此処は有名でもなんでもないので無理です。ネット上の友達少ないし、リアル友人でもこういう事話す人居ないし。なんだか孤独だなぁ(笑)