On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

子供のころガチで怖かったこと

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50914655.html
TV系でいこうか。

  • 砂嵐
    • よって、ダイアル式のチャンネルを変更する事……リモコン世代の今の若いもんには判るまい……
  • 放送終了後に流れていた映像(クロージング)
    • 最恐テレビ局OPEDは? Part2
    • ぎゃあああああああトラウマちゃんぱっくりいいいいいいいいいそうなんだよTYSKRYもガチで怖かったんだよおおおおおおおおおおおおあれが流れると寝てても泣き出した位厭だったんだよおおおおおおおおおおおお
    • あ、ちなみに私の小さい頃はYAB写りませんでしたので(1993年10月開局)
  • もったいないお化けのCM
  • なんか大筋の記憶があまりないんだけど、子供が魂を光の筋で吸い取っちゃう話。スケッチブックに緑色のクレヨンで「淋しい」と書かれていたのと、なんかそれだけ覚えてる。ひょっとしたら話がまぜこぜになってるかも……それ位曖昧。