On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

くーろとかげー

昨日は和室の炬燵の中で九時に寝て夜中の三時に起きたらゴダイゴがTVに出てて「外人のメンバーおったんじゃ」という事と「外国でライブをしている」事と「タケカワユキヒデが英語ぺらぺら」な事と「ゴダイゴ後醍醐天皇が元ネタで『GODIEGO』と綴るのだが『GO DIE GO』と『GOD I EGO』の二つの意味がある」って事に素直に感動してそのまま自室で十時まで寝てた。

黒蜥蜴に意味はない

今なんとなく『とかげ3号』聴いてるだけであってゴダイゴがとかげな訳ではなく云々。