On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない

http://d.hatena.ne.jp/blackjapan/20061126/ThirdLaw
何コレ面白い!
「高度に発達したデブオタは男女の見分けがつかない」で噴いたwwwww極度のやせ/肥満の人と老人は確かに男か女かわからないよね。「高度に発達した想像力は身のためにならない。」は確かにそうかも。

  • 高度に発達したDisコミュニケーションツンデレ×ツンデレと見分けがつかない
  • 高度に発達した痛い厨房は基地外と見分けがつかない
  • 高度に発達した肥満体は縦と横との見分けがつかない
  • 高度に発達した少年ガンガンは鈍器と見分けがつかない
  • 高度に発達したCanCamモデルは蛯原友里と見分けがつかない*1
  • 高度に発達した100円ショップの化粧品の仕上がりはブランド物のそれと見分けがつかない
  • 高度に発達した川添珠姫はやわらか戦車と見分けがつかない
  • 高度に発達した体臭は生物兵器テロと見分けがつかない
  • 高度に発達した妄想は現実と見分けがつかない

*1:私はCanCamを読んでいても誰が誰だか良く判らない