On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

萎え姿ランキング

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742
気になったのをいくつか。

オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている

うちの会社とねじの会社に同じ清掃屋の女性がやってくるのですが、その香水がもうくっさいくっさい。今は指摘があったのかかなり匂いが弱くなってます。うちはまだ昼前に来るのでいいのですが、ねじの会社は御飯時にやってくるらしく香害と化しているようです。

オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)

自宅の机は汚いですが仕事場の机は常に綺麗ですよ。ま、こういう人も居るって事で。

付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった

付き合ってみなくても、料理が出来ません。他は出来なくも無いです。

下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)

下ネタ、友人には話すけれども好きな人の前では出来ないなー。というかエグい下ネタは嫌い。お前の下半身事情に興味ねぇよこの色ボケ!

箸が正しくもてない

もてません。なんかどうやっても箸の持ち方がおかしいです。あとペンの持ち方も変。