On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

停滞する

mixiでもはてなでも、なんでもそうだけれど、まめに日記書く人とそうでない人にすっぱり別れるね。XXさんの新しい日記が読みたいんだってばぁ、とか思っても新しいの読めないのはちょっとつまんない。某さんの日記とか凄く面白かったから久し振りに読みたいんだけど、もうマイミクじゃないし、そもそも今現在ネットで何らかの活動してるのかどうかさえ謎なんだよねぇ……。あと微妙に喧嘩別れしたXXさんとか、いつの間にか見失ったXXさんとか、ちょっと怖いアレアレなXXさんとか、あああああ。交流とかしたくないけど日記やお話が見たいんだよって人は結構多いんだ。