On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

溺死ー・オン・パレード

ドキッ! 溺死だらけの行旅公告! ぽろりもあるよ!

ニ件目

本籍・住所・氏名不詳、年齢30歳代(推定)男性、身長174cm、栄養体格良好、着衣は茶色迷彩柄ビキニ型海水パンツ、左手にドライバーズグローブ(掌部灰色)、右腋下部から左上腕部にかけて白色さらし様物着装、所持金品なし

なんだこの謎の格好。ドライバーズグローブ? さらしのような何か?

三件目

どうして高齢の女性はパンツを二枚穿きますか、という疑問は前々から行旅死亡人スレッドで出てたんだけれど、今回の場合は尿漏れが関係していそう。乗車券が虚偽だったと云う事で、おそらくかめりあ号から死のダイブでしょうな。
関係ないけれど「ヤマモトマサコ」さんが知り合いにいるので一瞬びびった。普通に沢山居そうな名前だしね。

四件目

本籍・住所・氏名不詳、年齢40歳以上(推定)男性、身長不詳(足底部から肩口まで146cm)、体格中肉、着衣は黒色ジャンパー、エンジ色ヤッケ、白色フード付ジャンパー、赤色長袖ポロシャツ、緑色長袖シャツ、黄緑色半袖Tシャツ、緑色防寒ズボン、白色フリースズボン、白色靴下、パンティーストッキング、白色アディダス製運動靴(25.5cm)

肩口までの体長が記載されていますが、きっと頭がなかったんでしょうねぇ。ところで男の人って普通パンスト穿くんですか? まあ、薄くてちょっと暖かいからね。そういう事にしておきましょう。ところで、パンツは穿いていないんですか?