On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

屁をガマンする女たち。

http://womanh.web.fc2.com/himitu_068.htm
おなら恐怖症ってあるよね。

屁をガマンすると、体内のガスが外部に放出されず、そのまま体内に蓄積されていくと言われいます。そのため、女の子の中には体臭が屁のにおいという子も多くいると言われています。
だから、女の子はそのにおいを香水やシャンプーのにおいで隠します。女の子が香水をつけるのは屁のにおいを隠すためなのです。女の子の「いいにおい」はカムフラージュなのです。

女の子の中には体臭が屁のにおいという子も多くいると言われています。マジかよ。おっそろしいな。よっぽど家でもトイレでも屁をこかないんだろうか。それにしても、もしごまかそうとしても屁のにおいと混ざり合って大変な事にならないか?
ちなみにjonathansは屁をこきません。ふぁんたじーなるものが出ます。音はオカリナに似た音です。