On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

連絡事項:オフラインの友人向け

本日、祖母が投薬の後二度のひきつけを起こし、そのまま意識不明となりました。
一応明日日帰りで病院へ行く予定ですが、そのまま実家乃至叔母の家へ泊り込みとなる可能性もあります。その場合、両方ともオンライン環境ではないのでPCでの更新は出来ません。
状況によっては母親がそのまま居残って付きっ切りになる可能性も否定できません。当然ですがその場合、私の自由時間も大幅に制限されます。
まあ、そういう事ですので、よろしく。明日も早くなりそうなので寝ます。

ぼやく

祖母は、結局私が何物か判らないまま旅立つ事になるのでしょうか。仕方の無い事かもしれないけれど、それだけは厭です。